 


お久しぶりです 

久しぶりの更新ですね。


塾行ってきます。

あ、明日tatiuoさんのニコ生に出させて頂くことになりました。
もし、見ることが出来る方がいらっしゃいましたら、是非ご覧ください。

http://com.nicovideo.jp/community/co111561
↑Tatiuo生放送コミュニティ


受験勉強の大変さに改めて気づいた僕 

最近は、学校帰ったら塾で自習して、
土曜は土曜講座行って4時間やったあとに10時まで自習して
日曜日に日曜講座行って3時間やったあとに10時まで自習
っていう1週間を過ごしております。

なかなか更新できない日々が続きます。

さて本日は、話題が全くありません。
で、ちょっとスカイプとかをして思っていたことなのですが、

自分の声気持ち悪くね?

ちょっとショックでしたわー。
配信とかしてみたかったりするんですが、きもくてきもくて聞いていられません。

これ以上テンションが下がらないうちに、次行きます。

次は、AKB48の話。
先日AKBから派生したグループ
『渡り廊下走り隊』からニューシングル「完璧ぐ?のね」が発売されました。
フェアリーテイルのEDにもなっているそうなので、知っている方もいるのではないでしょうか。

まぁ、それがどうしたって話ですけどね。

 

塾いってきました。
10時半まで勉強してました。
(・ω・)つかれたぉ

すいませんが、これで今日の更新おしまい!!
寝ます!

明日は学校休みなので、長い記事も書けるかもね

(・ω)ノ

ふぅ。 

昨日はルート2を選択しました。
無事遅刻しそうになりました。
と言うことでまつめとですこんにちは。

今日、塾で勉強してたら、ポケモンの話で盛り上がりました。
俺は
個体値努力値?なにそれおいしいの?
状態でついていけなかったんですが、またDPをやりたくなりました。
頑張るぞい

帰宅 

塾から帰宅しました。
眠くならないので、これからどうしようか悩んでます。

ルート1
今寝る→眠れない→3時頃やっと眠れる→遅刻遅刻ー♪
ルート2
寝ない(徹夜)→朝眠い→五分だけ仮眠取ろう…。→遅刻遅刻ー♪

どっちにしようかな。

